日記

Canna で zh, zj, zk, zl でそれぞ←↓↑→が出なかったり z. や z/ や z- で … ・ ~ が出なかったので default.cbp を書き換えようと思ったのだが、元になる default.ctd から default.cbp を作るコマンド名を忘れて困る。

そういえば以前調べたとき日記に書いたのにな、と思って Namazu で検索してみるが、namazu.cgiLinux 用のバイナリのままなので検索できない(あとで直そう)。次善の策として Google で site:www.smalltown.ne.jp をつけて検索したのだが出てこない。不思議に思って site:www.sodan.ecc.u-tokyo.ac.jp をつけると出てくる。そうか、以前の日記はリンク切れていることになっているのだな。

というわけで以前のページへのインデックスを書いてみる。思えばけっこう更新したもんだ……

ちなみに該当するコマンドは mkromdic だった。mkbindic は辞書を作るコマンドだな ;-p