銀ブラ

用事で銀座に出てきたのでぶらぶら歩く。新宿の高層ビルが立ち並ぶのとも渋谷のごみごみしたのとも違い、この町並みは独特な気がする。

最近ホテル名を抽出したりしていたので、カタカナ列を見るとそれがホテル名なのかどうか判別できるようになってきたのだが、それでもホテル名は混沌としている(基本的になんでもアリ)。取れてきた用語、一見しただけではホテル名なのかどうか分からないので、人手で検索してホテル名かどうか調べていたのだが、これは違うだろう、と思うようなものもホテル名だったりして。レストラン名と比べるとまだ判別しやすいのかもしれないが……。人間がやるより機械でやったほうが遥かに正確。

高くても、いいものはいいんだなということを知った29歳の夏。