U ターン

仕事で CD-R を焼かないと行けないのだが松本研になかったので買いに走る。単に買って帰ればいいのだが、ふと横を見ると NINTENDO DS lite が置いてあったので衝動買い(というほどでもないけど。黒が出たら買うつもりだったし)。ちなみに黒ばかり10台ほど入荷しているみたいだが、「なんだ、ピンクがほしいのに黒しかないのか、買いたくないなあ」などと言っている家族が複数いた。色のバリエーションが豊富だとそんなものかねえ。

でもソフト買っていないので、しばらくはファイヤーエムブレムでもやるかなー。全員生存したままクリアできず途中で放置したデータがあるのだった……。

車でブックオフまで行って帰って来たのだが、混みすぎだよ! 熱射病になるかと思った。奈良ってどうしてこう揃いも揃って休日みんなどこかに車で出かけようとするのだろう……。(そもそも自分が平日に行動すればいいだけの話だが)