NAIST 学歌

ねんがんの 奈良先端科学技術大学院大学 学歌 をてにいれたぞ!

というわけで聴きたい方は→ http://adw3.aist-nara.ac.jp/Info/GAKKA-GAKKI/NaistSong.mp3 (なかのさんさすが!! ありがとうございます)

前から聴きたかったのだけどなぜかこの学歌のリンク切れていて wav も mp3 も辿れなくなっていて、歌詞は見られるのに悔しい思いをしていたところ、bashi さんも同じく学歌に興味があったそうで、bashi さんのすごいところは先輩に学歌聴きたいと訊いて回って、最終的に入手したところだ。ぱちばち。このファイルの存在も直接 bashi さんから聴いたのではなくて、電波ゆんゆんソング愛好者の madin さんから「bashi さんが持ってる」と教えてもらったのだったりする。(追記: リンクが切れているだけで存在することが分かったので直リンクしました。)

歌詞を見るだけでもつっこみどころ満載なのだが、こんな美声で歌われて腹が痛い、もとい愛校心が8ビット左にシフトすること受けあい。