メモリあげます

メモリがいくつか余っているので入り用の方がいたら差し上げます。SO-DIMM DDR2, 533, CL4 の512MBのものが2枚と252MBのものが1枚。規格とかよー分からんけど ThinkPad T43 で動作するものです。動かなかったら動く人に渡すなり送り返すなりしてくれればと思います。

どなたでも(面識がなくても)いいですが、オープンソース開発活動に参加されている(必ずしもコードを書いていなくても、翻訳でもいいし、メーリングリストで発言でも 2ch で書き込んでいるでもいいです。)方を優先します。あと実際に開発活動を行っている PC に増設する人を優先します。渡したあとは転売されてもなにされても文句は言いませんが、使ってもらえると嬉しいです(まあ、容量的に今さら感はありますが……)。希望が被った場合は恣意的にこちらでお渡しする人を決めます。

ほしい人はメールなり口頭なりここでツッコミを入れるなりしてください。1週間してももらい手がいなければ別の方法で処分することを検討します。

ではでは