エントリーシート

就職活動のときには志望理由など書いて提出することになっているようだが、少し見せてもらったところ、みんなこんなのせっせとやっているのか。すごいなあ。自分も以前やった気がするのだが、あまりよく覚えていない。自分に都合の悪いことは選択的に忘れるらしい。仕事中スーツを着ないでいい大企業(なんで大企業かというと、でかいといろいろな人がいるので、少しくらい生産性よくない人がいてもだいじょうぶかと思って。)ってあまりないので、途中から大学院進学することにして活動止めたのであった。そこで就職活動しなくなったので Gentoo の開発に参加することにもなったわけだし、人生なにがどう転ぶか分からないものだ。