日曜日

先週は修論の提出があったからだと思うが、今週は今週で言語処理学会の締め切りがあるのでみなさんお疲れのようだ。かくいう自分も先週はよく研究室の椅子でくたばっているところを目撃されている。

去年というと朝も開けるころになるといつもいるのは yotaro-w くん・manab-ki くん・takafu-h さん・ai-a さんというのが日常の光景だったので、年明けてからはそれに shuya-a さんと nozomi-k さんが加わり、「nozomi-k さんもいるし、まだだいじょうぶかな?」と思って心がなごんで油断していると、実は気がついたらけっこうな時間だったりしてびっくりすることもしばしば。shuya-a さんは最近息絶え絶えなので心配。