ウェブサイト新しくしてアピールに

午前中は拡大システムデザイン学部教務委員会。とはいえ臨時なので、審議事項だけ審議して30分ほどで終わる。

午前中はメール処理をしたり、ウェブサイトを更新したり。年度末・年度当初はウェブサイトを色々変えて回る仕事がある。とはいえ、情報科学科なのだから、ウェブを充実させることは重要だと思うし、優先順位は低くない。情報科学科の新しいサイトもできたし、みんなこれでもう少し情報が得られるかなぁ。

午後はオフィスアワー3件。春休みの時期は定例の進捗報告がないので、こうやって進捗報告を聞いているが、このスタイルがいいのかどうか来学期はもう一度考えたい。いまのところ、うちの研究室では定期的な進捗報告があったほうがいいようなのだが……(進捗報告に来ない人は基本的に研究が進まない)