ハンバーグモリモリ食べる4歳児

お昼を外に食べにいくことになり、東京に来てから初めてびっくりドンキーに行く(奈良で行ったことがあるような気がする)。3月に卒園児とコストコに行ったとき、卒園児の1人が「びっくりドンキーがいい!」と主張していたが、結局ガストになったので、そんな行きたいと思うようなところだっけ? と思っていたのである(その子はガストで結局ハンバーグを注文していた)。

ここ、ハンバーグ専門のファミレスで、少々並ぶのだが、客の回転が速いし、娘も予想外にちゃんと食べていて、これ割といいような気がする。最近かなり食べるようになったとはいえ、そもそも娘がこんなに食べるのは珍しい。そもそもハンバーグ的なものを家で食べている印象がないので……(ひき肉はあまり好きではないので、ひき肉入りの焼うどんやラーメンを出しても、「ここにお肉あるから取って」とかなり細かいことを言われる)

車で来ないといけないけど、こんなに食べてくれるなら、また来てもいいかな〜。