雪の中歩いて風呂に行ってみる

午前中、娘が温泉に行きたいと言うので久しぶりにスーパー銭湯に行く。よく行くかなと思って回数券を買ったら行かなくなって、全くどうしたものか、と思っていたのだが(汗)

雪だったので歩いていかないとダメだよ、と念を押したのだが、最初から最後まで全部歩いて行って、よく頑張った。

午後は小金井公園で遊んだが、まだ雪がかなり残っていてベチョベチョになっていたりするのですぐに退散。長靴で来ればよかったかなぁ。

夕方は娘がガラスのコップをほしいというのでバスで駅まで行き、買い物をする。なんでこんな割れやすいものがほしいのか、と疑問なのだが、気に入ったものが見つかったようなので購入して帰る。そもそも、飲むためのコップではなく、遊ぶためのコップなのだが……。