梅雨入りで洗濯物が乾かない

車検の予約をしていたが、いろいろあってキャンセルの電話。7月以降でないと無理かな……。うっかりしていて自動車税も払っていなくて、銀行に払いに行かないといけないのだが、行けそうなタイミングがない。コンビニで払えるうちに行くんだった……。

午前中は駅に自転車を置いていたのを取りに行く。娘を抱いているので長時間は難しい。娘と公園に行ったが、着替えなど持ってきていなかったので、すぐ帰る羽目に。帰ってすぐもう一度出かけたが、また着替えを持ってきていなかったので、また着替えを取りに帰る羽目に。最近梅雨入りして洗濯物も乾きにくいし、困った困った。

午後は LaTeX で数式を書いたりする。これも泥縄で、しんどい。GW 明けからは、オープンユニバーシティに時間を取られすぎた……。(GW 明けまでは、年度始めの処理に時間を取られすぎたが)