デモをいつでも見せられるようにしておく

最近朝に起きるのがつらい。なんでだろう?夜が寒くなってきたせいかな〜。

昼はロシアからの訪問者。松本先生たちとお昼ご飯を一緒に食べたのだが、昔は松本研でも学生と一緒に学食に行っていたという話を聞いてびっくり。確かにアルバイトの人たちとご飯を食べに行っていた話は聞いたことがあるのだが、昔から一人一人独立していたわけではないのか。

デモを動かそうとしたがことごとく動かず、微妙な感じ……。オープンキャンパスまでに直しておかないと。ロシアからのお客さんと、ScalaJVM の話で盛り上がる。Scala 使いがここにもいらした (笑) 

午後、学内実習のミーティングx2。途中[twitter:@Wildkatze] くんを一瞬見た気がするのだが、話す間もなくひたすらミーティング。自分は期待通りに動いていないときのほうが楽しくなる性格で、割とデバッグは好きなのであった。しかし5分話す時間もないとは……。

夜、松本先生からどっさり書類をいただく。少しずつ前には進んでいるのだが、そろそろ終わってもいいのではなかろうか? これ、チェックする時間をどこで見つけるか、だなぁ。