冬の装備は福島で買ったものが最強

昼はサラダの店サンチョ。けっこうボリュームもありお得感がある。というかお腹いっぱい。

道端で若い男性とぶつかりそうになり、因縁をつけられそうになる。恐い地域である (先日の不動産の件も含め、これ以外もいろいろと……)。NAIST周辺は安全だったなぁ。高の原や学園前、登美ヶ丘あたりは相当住むには快適なところだった。京都のあたりでこの地域はまだ比較的ましだと聞いているのだが……。とはいえ、近鉄の線路から東は落ち着いたいいところだと思う。

イオンでレースのカーテンとお風呂場用品を買い込む。とりあえずしばらく物を増やすのは控え、断捨離に徹することに。かさばるものは置けないので、布団なども就職前に購入したものは思い切って全部処分する。布団は奈良で買ったものと根津で買ったものと福島で買ったものが混在しているのだが、やはり福島で買ったものが一番暖かい。引っ越してからというもの、お風呂が全自動になったので毎日沸かして入っている。末端冷え症なので、自宅で温まることができるのはありがたい。

夜は焼うどん。奈良にいる間に買った食材は大体使い切ったかな?