サマータイムに気をつけろ

お昼、[twitter:@kevinduh] さんと morihi-t さんとランチ。morihi-t さんは助教になったときに専門分野を微妙に変えたそうだが、そういうチャレンジができるというのはすごいなぁ。自分も芸風を広げたほうがいいのかもしれない。

夕方、ACL short の submit 完了。サマータイムであることを忘れていて、最後修正した論文を投稿できなかったのが心残り (とりあえず読めるバージョンができたら投稿しておいて、随時修正するたびに再投稿するよう伝えてあるので、最終修正ひとつ手前のバージョンが投稿されていた)。自分の計算ミスが原因なので、申し訳ない限りだが……。

引っ越し作業が思ったより長引いてしまったので、3月中に論文を書くのは断念。次は8月か……。

結局今日も帰りが終電になってしまった。夜は寒いな〜