代官山クオリティのおでん

突発的に飲み会をしようということで元相談員(東大 Fink チーム) @wm3 @asari @y_hicky @nooyosh の5人で「俺のおでん」というお店に。

場所はちょうど代官山で、土曜日に来た場所のすぐ側(直線距離にして50mくらい?)なのだが、名前とは裏腹に代官山クオリティでものすごくオサレな感じのお店。カップルとかが来そうな感じなのだが、かな配列や AZIK 配列について語ったり、Key-Value Store について語ったり、それが相談員というもの(笑) おでんっぽいおでんは最初しか出なかったけど、割とおいしかった。

もうちょっと2次会とか行きたかったのだが、やっぱり東京在住でないとあまり時間取れなくて残念。ともあれ、楽しかったですよ〜。また今度!