インターン・マネージャランチ

来週でインターンシップ終わりの人もいるようなので、一度みなさんで集まって外でランチ。けっこう人数いる。魚料理を注文してみたが、やはりそれなりのお店で注文するとおいしい。

しかし今月で2人帰ってしまうのは寂しいものだ。自分も9月には帰るけど……(もっと遅くまでいるインターンもいるし、秋から始めるインターンもいる)

なぜか知らないが会社で自分だけオフィス(自分の坐るところ)の移動があり、隣の部屋に移動したのだが、前2人でシェアしていた部屋より広いうえ、それを今のところ1人で使っているので、かなり広々としている。これまでいくつか会社・研究所等で机を使わせてもらったが、その中でも最大の面積を使わせてもらっているかも。