ときには外のカフェでひといき

同じグループの人たち相手にトーク。たくさんコメントもらえて嬉しかったのだが、なんかトークの趣旨を間違えていたかも……? ランチでもいろいろとアドバイスとかディスカッションとかできて、ここで働くことができてよかったなぁ、と思った。土曜日から1週間シンガポールだが、帰ってきてからがまた楽しみ。

午後は kida さんとミーティングだが、外のカフェでやりませんか?とお誘いがあったので、二つ返事で OK :-) 自分も誰かとミーティングするような立場になったらこういうふうにやりたいなぁ。(あと松本先生みたく自宅で BBQ 開いたりとか) カフェの名前忘れていたが、Barefoot Cafe だった。これは自転車でも行けるかな?

家に帰って出かける前の食材の整理(食べ過ぎた)とか荷造りのための洗濯していると Laura が帰ってくる。今日はカルーアミルクみたいなあまいメキシコ製のお酒をかけたゼリー(ジェロって言っていたのだけどゼリーと違うのか?)を作ってくれる(明日ボーイフレンドが来るそうで、その味見)。ゼリーのほうの味、子どものころ好きだったゼリーにとても味が似ているのだが、なにがこの味だったんだろう? (味自体はよく覚えているのだが……)