初残業

Titus が来週でもうインターンシップが終わりだというので、Po と3人で近くの寿司屋に行く。Sushi Bay というのだが、アメリカであるということを割り引くと、けっこうおいしい。もう終わる人が出てくる時期なのかぁ。まあ、自分も当初の予定通り来ていたら、終了は8月の中旬だったわけだが……。

金曜日に1時間喋ることになっているので、しこしことスライドを作る。時間内に終わらなかったので9時半まで残業していると、Laura から「自転車にライトついてないから心配なんだけど、大丈夫?」と SMS が入る。まあ、道を選べばそこまで怖くない(逆に言うと知らない道を夜に自転車で走るとかなり怖い)。

あと先日ちょっと自転車の扱いを間違えて前輪のブレーキが効きにくくなってしまったので、ライトよりはブレーキのほうをどうにかしたほうがいいよなぁ……。