車で国境まで

車の修理の結果が出たので電話が来た。

不具合は再現したそうなのだが、車のコンピュータがおかしくなっているらしく、部品を取り替えると16万円かかる(そしてそれで直る保証はない)と言われたので、もう直さないでいいです、と断った。そもそも月に1,2回程度しか起きないし、それ以外の日は一度動けば終日動く(ので動かない日は出かけるのを止めればいいだけ)ので、このまま卒業まで使うことにする。

6時ごろ車を届けてくれたので少しお出かけ。久しぶりに国境食堂に行く。自分で来るのは初めてなので道を間違えていないかと思ったが、なんとかなった。カツ丼(大)、かなり余裕で完食したのだが、最近夜に食べると胸焼けする(消化し切れていない)ので、暴食は慎んだ方がいいかもしれない、と思う。

車の修理の結果が出たので電話が来た。

不具合は再現したそうなのだが、車のコンピュータがおかしくなっているらしく、部品を取り替えると16万円かかる(そしてそれで直る保証はない)と言われたので、もう直さないでいいです、と断った。そもそも月に1,2回程度しか起きないし、それ以外の日は一度動けば終日動く(ので動かない日は出かけるのを止めればいいだけ)ので、このまま卒業まで使うことにする。

6時ごろ車を届けてくれたので少しお出かけ。久しぶりに国境食堂に行く。自分で来るのは初めてなので道を間違えていないかと思ったが、なんとかなった。カツ丼(大)、かなり余裕で完食したのだが、最近夜に食べると胸焼けする(消化し切れていない)ので、暴食は慎んだ方がいいかもしれない、と思う。