プログラミング Gauche

404 Blog Not Found 経由プログラミングGaucheオライリーから出ることを知る。これは買わねば。

いろんな人が思っているだろうし実際書いてもいるのであえて言わなくてもいいのかもしれないが、404 Blog Not Found は dankogai さんの書評はどうかと思う(参考にならない、というかだいたい誉めている記事の本はつまらないし、ケチをつけている記事の本はおもしろいので、逆の意味で参考にはなる)のだが、どんな本が出ているのか知るには役に立つのでエントリだけ斜め読みしている。確かに日本でもアフィリエイトで食えるくらい儲かるビジネスモデル(というには小さすぎるかもしれないが)作ろうと思ったら、彼のような人ががんばってくれているといいんだと思う。