残業

昨日車で送ってもらったのと、今日は久しぶりに傘を差したほうがいいくらい雨が降っていたので、歩きで会社に。

来週のマリナーズ戦のチケットまた配っているらしいが、今度はさすがに行けないかな……。

午後というか夕方もずっと実験。朝少し遅かったので残業。11時くらいに帰ろうとしたら給湯室に Alex がいたのでびっくり。来週インターンの成果報告プレゼンテーションをするらしく、来週でインターンも終わりなので残ってやっているそうだ。2週間後自分も同じ状況なので他人事ではない。

明日は朝からトークなのだが、全部聞いているとご飯の時間もないので、どうしても聞きたいところだけ聞いて仕事かな? トークやミーティング・読書会に出ていると午前から午後にかけて潰れるので、どうしても残ってやることになるんだよね……。