RD style

自分が tDiary を使っているのは

  • 生の HTML はあまり書きたくない(昔書いていたけどタグの閉じ忘れとかけっこうあった)
  • どうせ使うのはリンクと画像埋め込みと箇条書きくらい?
  • それなら RD 使える tDiary で。

という流れで、シンプルなRDで書けるのが気に入っているのだが、どうもこれは tDiaryRSS 生成プラグイン makerss.rb とあまり同期が取れていないようで、ときどき「ツッコミで RSS が更新されるのなんとかして」とか「コメント見えていますよ」とか「括弧がいっぱい見えるんだけど日記に S 式書いているんですか」とかいろいろ言われていて、基本は(自分 RSS で読んでいないし)放置なのだが、気が向いたらちょこちょこと場当たり的な対処をしていた。

というわけで場当たり的対処のテスト。これで RSS リーダで読んでいる人もリンクが見えていれば成功~

副作用としてコメントが本当に見えなくなったけど、まあいいか。