薬膳カレー

今日の夜は KDDoI さんのはからいで中学高校時代の合気道同好会での先輩だった I 江さんを交えて白山の薬膳カレー料理屋でご飯。看護学科の M2 の人もひとり来て4人でカレーを食べる。

I 江さんと自分は学校が一緒だったのだが、偶然再会したのは KDDoI さんの日記に I 江さんと思われる人が書き込みをしていて、それでこの I 江さんが自分の知っている I 江さんかとメッセージを送ったのがきっかけだった。実は KDDoI さんと I 江さんは学科の先輩後輩だったらしく、ひょんなところでつながっているものだとびっくりした。

KDDoI さん今年で相談員9年目とのこと。すごい。あと KDDoI さんのことは入学年度がずっと先輩だと思っていたが、実は入学は同じ年だったことが判明。しかし KDDoI さんはいま D3 で自分は M2 だったりして。ともあれ久しぶりに会うのはよいことだ。やっぱり今度相談員の OB/OG 会やってみたいかも :-)