夜桜

日が変わる15分前に電話が来て「これから10分経ったら外のほうに歩いてきて」と言われたので歩いていくと、みなさんとケーキのお迎えが。嬉しかったです。ハナちゃん、mizu ちゃん、ラスカルさん、アヤセさん、yotaro-w くん、miko くん、yuu-t くん、森本くん、シャチョーどうもありがとう! ちなみにケーキはハナちゃんのお父さんが買ってくれたものらしい。こんな時間になったのは、きれいどころ3人が東京帰りだったからだそうだ。yuu-t くんが花火を用意していたらしいが花火は開催されず。代わりに mizu ちゃんとアヤセさんと夜桜見てきた。今の時期イルミネーションがあるといいのにな、と思った。

いつも誕生日といえば弟の誕生日(4月6日)と合同で開催されて、自分だけで祝われた経験は物心ついてから全くないので、すごくうれしかった。みんな就職活動で忙しい中集まってくれてどうもありがとう。花火部の活動はまだ先だけど、来週の金曜あたりに花見部でもしますかという話が。吉野の桜を見に行きたい人はメールくれるなり直接言ってくれるなりしてもらえれば。窓口はシャチョーらしい。みなさんの就職活動の具合によっては日にちが変わったりなくなったりするかもしれないけど……。

今日の会は始まった時間が遅いせいか終わったのは午前5時。明日 SICP 勉強会なんだけど、何時間か寝たほうがいいかなあ。今日はぐっすり眠れそう。