巻いて巻いて五月病を吹き飛ばせ

月一で開かれることになった松本研食事会。先日の環境美化でも「松本研酒飲み過ぎじゃない」と心配されていたようだが、M1 は試験前、他の人は発表やらなんらかの締め切りで忙しいやらでお酒もあまり飲む人がいなかったようだが、手巻き寿司は好評であったようだ。(natali-a さんは巻くのをすごく楽しんでいた) 手巻き寿司の「具」のことを英語でなんと言うのだろう。content と言ったら atsush-f さんから「それは違うやろ」とツッコまれたので topping かなと言い直したが、なんかそれも違うような気がする。eric-n さんに聞いたらいいのを思いついてくれそうだ。

企画してくれた takafu-h さん(と4島の方々)どうもありがとう!