ミーティング

結局音声チャットではなかったがチャットミーティング。

企画書がまとまらないので Wiki を立ててみんなでつついたり。最初別の目的で少しだけいじって放置していた FreeStyleWiki を流用しようとしたら、管理者のパスワードを忘れていて、しかもどうしても思い出せなかったので諦め、無難に PukiWiki (これも別目的で途中まで建設していた)を使う。

Wiki ってある種の知識をまとめていくには使えるけど、それに合致した使われ方をすることは大概なくて、うまく機能していない Wiki が巷にあふれているような。今回もあまり満足の行く使われ方にはならなかったが、せいぜい数日~1週間しか使わないので我慢の子。