IIIMF

ようやく IIIMF を stable にマーク。よくよく見てみたらこれ入れたのちょうど1年前……。オリンピックイヤーなので366日前ということか。famao さんに頼まれたのにずっと手を付けていなかった(iiimf-skk とか iiimf-canna とか)ので、ちょっと肩の荷が降りた。iiimf-skk は db の検出に失敗しているようでパッチが必要だったが、db の入る場所は <db4.1/db.h> だったり <db42/db.h> だったりパッケージャによって違うのでちょっと面倒。(つまり手抜きパッチ)

IIIMF のスナップショットを入れたのは、iiimqcf という immodule for Qt 向けのモジュールが最近のスナップショットに入ったそうなので、それを試してみたかったわけだが、パッケージも作ってみたのにどうも動かないっぽい。残念。