Windows 2000

ThinkPad X21 に Windows 2000 を入れようとしているのだが、なかなか入らない。あー、もう面倒くさい。ウルトラベースがないと ThinkPad へのインストールなんて苦痛以外の何物でもない。Windows 98 の起動ディスクも紛失中(こういうときのために常時2枚くらい用意してあるのだが……)だし、稼働している Windows も XP Home か Pro だけなので、どうすれば fdisk が入手できるかも分からず。かろうじて Windows 98 SE が入っている Let's note から起動 FD を作成しようとしたら、純正 FDD は asano くんにあげてしまったことを思い出した。USB FDD はドライバなくて認識しないし……。いったいどうせよと。

暑いので諦めた。