体調悪く倒れていたが zoe さんに誘われたので肉に行ってくる。たん清の場所が分からず右往左往したが、なんとか肉にありつけた。zoe さん実際見てみたら、想像通りではなかったが、とても納得。ashie さんも K-To さんも Gentoo ということで、半数が Gentoo使いだったようだが、Gentoo で埋め尽くす作戦は失敗したかな ;-p

いろいろな人と会えて(famao さんと再開できて)おもしろかった。とりあえず iiimf-prime を famao さんに公開してもらって使う、ということと、web-updater を good-day.net で公開してもらってFink のアップデートに使う、というのが楽しみになった ;-)