GTK+ 2.4

なんだ、マスクされているのをわざわざ外して入れて阿鼻叫喚になって、Bugzilla に泣きついてバグ増えまくりで勘弁して(自分でマスク外したんだから自己責任でしょ)、という状況なのかと思いきや、マスクもテストもアナウンスもなにもなしで突然 ~x86 に入れたの?? かなりクレイジーだ。自分の頭の中では99%くらいありえないシナリオだったので、自動的に除外されていた。

zoe さんも「唯一好きだったディストリなのにGentoo 嫌い度が今回の件で上がりました」 と書いているのに同感。

foser、こんなことする暇あったら fonts.eclass 入れてくれよ……。(なんかもう頼むの5回目くらいなんだけど)

# あと gimageview