継承

明日と明後日、もしかすると日曜日までかかって駒場の相談員部屋で3年生から1年生へルートの継承が行われるらしい。懇親会には1年生ほとんど来ていた(1人除いて皆出席かな?)ので、都合を聞いたところ、明日と明後日で作業することになったそうだ。といっても hiroくん管理下にあるのは ginger と newsodan だけで、既に rinrin は asano くんがルート持っているし、ginger と newsodan をどう振り分けるか、という問題に帰着するような感じ。

いや、よくよく考えてみると、ここで basil と sage と mint を1年生に継承(という名の押しつけ)しておかないと、来年の3月あたりまたばたばたしそうな予感。明日は用事で行けないが、明後日土曜くらいは顔出すかな。