2010年のぞろ目の日

今日は2010年10月10日だったということに、10時10分前に気がついた。ぞろ目♪

昼間は日頃の疲れを癒すために温泉に行く。普段家ではシャワーばかりなので、ゆっくり。

ついでにマッサージも頼んでみた。20分2300円と言うと高いような気がしたが、「給料の3倍稼ぐ」という目安からすると、彼女たちはこのお金の1/3程度もらうのだろうが、時給2300円=年収350-500万円くらいかと思うと、ちゃんとしたサービスならもう少し払ってもいい気がする。とてつもなく悪いというほどではないが、兄弟に指圧してもらうほうが遥かに気持ちいいのだが……。(妻にもときどき肩や背中、足をマッサージしてあげている)

iPhone アプリの biohazard DEGENERATION を買ってはみたものの、あまりの操作性の悪さに挫折していたが、この連休 iPad で(画面を拡大して)プレイしたらあっさりクリアできた。あの大きさでプレイするのは無理だな〜。iPad の用途の大きな一つにゲームが入っている自分……。