不健康診断

年1回の健康診断。

身長が2cm伸びたり視力がよくなったり毎年いろいろおもしろいことが起こるのだが、今年は身長体重は変化なく視力がよくなった。NAIST に来てから矯正視力は0.8→1.2→1.5とどんどんよくなっているのだが、奈良の生活が合っているのかな〜。

去年は[http://d.hatena.ne.jp/usata3/20080605/p1:title=肝機能が低下していると言われた]のだが、今年は尿検査で引っかかった。しかし中2だか中3だかのときも1回尿タンパクになって再検査だったので、もともと腎臓の機能が弱いのかもしれず。

とりあえずまた今度正式な結果が送られてきてから考えることにしよう。